アクセスランキング

【バカッター】ゲームセンターでバイクを走らせた高2逮捕されるwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バカッター】ゲームセンターでバイクを走らせた高2逮捕されるwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラノベオタ「最近のラノベは努力を描くと売れないと言う人がいるけどSAOのキリト、劣等生の達也、リゼロのスバルも努力してるし売れてるね これはどういうこと?」

ラノベオタ「最近のラノベは努力を描くと売れないと言う人がいるけどSAOのキリト、劣等生の達也、リゼロのスバルも努力してるし売れてるね これはどういうこと?」

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

ふるさと納税、お礼は日本刀 関市、刀匠が1年かけ製作

ふるさと納税、お礼は日本刀 関市、刀匠が1年かけ製作

Q4. 刀剣を所有するには許可が要りますか?

銃砲刀剣類登録
"刀剣類の場合は、専用の保管庫などは求められないので、自己がきちんと管理できる場所に銃砲刀剣類登録証と共に保管する。犯罪誘発や悪用防止の点から、公衆から容易に発見や持ち出しができる場所に保管することは望ましくない。"

ツイッターの女たちの通報でエロ漫画家の垢が凍結されまくってるらしい・・・今回もロリを描いてた人が・・・・

ツイッターの女たちの通報でエロ漫画家の垢が凍結されまくってるらしい・・・今回もロリを描いてた人が・・・・

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

現代の「オタクファッション」 ってこれなんじゃね? 精神的においやられる人続出wwwww

現代の「オタクファッション」 ってこれなんじゃね? 精神的においやられる人続出wwwww

【ヤバイ】 福山雅治さんのライブで「キャノン砲」から発射されたテープ直撃により女性スタッフが眼球破裂

【ヤバイ】 福山雅治さんのライブで「キャノン砲」から発射されたテープ直撃により女性スタッフが眼球破裂

テープ直撃…福山雅治さんスタッフ眼球破裂

“キャノン砲”が女性直撃 福山雅治ライブ事故はなぜ起きた
"きらびやかなテープが空を舞うバラエティー番組でもお馴染みのド派手な演出だが、東京ドームという大きな箱だけにテレビのそれとは比べ物にならない14気圧という最大級にパワフルな仕様のものが使われていたという。"

メタルバンドのライブ中にキャノン砲がロッカーの股間を直撃 / TAMA裂傷の大ケガを負いながらも最後まで演奏を続けたベーシストのプロ根性がスゴ過ぎる!(2014)

キャノン砲
"メタリックや紙のテープ約100〜200本を1台の筒から圧縮空気の力で打ち出します。打ち出されたテープが放物線を描いて飛ぶさまを見せるもので、基本的には風の影響の少ない、天井の高さのある屋内での使用となります。屋外でも使用できますが、その際は使用場所周辺の建造物の状況、風の影響等に注意する必要があります。事前に充分な安全対策が必要です。 "

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

新海誠監督が『君の名は。』で一番こだわったのは「時間軸」

新海誠監督が『君の名は。』で一番こだわったのは「時間軸」

「『君の名は。』は”バカでも分かる”作品だからこそヒットした」岡田斗司夫が語る『君の名は。』ヒットの要因
↑主人公が入れ替わる上に時間が前後するのでさっぱり話がわからなかったぞwww

【ネタバレ】新海誠の最高傑作!「君の名は。」の時系列を整理する【解説】



テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

第17回江ノ島コスプレ祭8/21

第17回江ノ島コスプレ祭 主催:江ノ島コスプレ祭実行委員会より。

■柳原麻侖(ハイスクール・フリート)■くまのこさん

続きを読む

「戦う美少女グループアニメ一覧」がTVで発表される! がっこうぐらし・・・GA!?

"名前:名無しさん投稿日:2016年08月17日
ガルパンは戦うというより試合だろ"
↑ガルパンは広義のスポ根物でラブライブと同ジャンルじゃないか

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

Simulated black hole experiment backs Hawking prediction

Simulated black hole experiment backs Hawking prediction

7年かけて作った「人工ブラックホール」でホーキング放射を初観測。ブラックホールが完全にブラックではない証拠になるか

イスラエルの科学者が7年かけて「人工ブラックホール」を製作 ホーキング放射を初観測
↑そもそも現代物理学の成り立ち自体が、黒体輻射の実験と理論が合わないあたりから出ている。歴史は繰り返す?

テーマ : テクノロジー・科学ニュース
ジャンル : ニュース

    
コミケ90
第1日
コス1/ 2/ 3
第2日
企業1
コス1/ 2/ 3/ 4
第3日
コス1/ 2/ 3
ワンフェス2016冬
ゲームショウ2015
第1日
コス1/ 2/ 3
第2日
企業1
コス1/ 2/ 3
ヘッドライン
    RSSデータ読み込み中……
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2Blog Ranking
banner_02.gif
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

アクセスカウンタ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメント
RSS
筆者

Author:でじこ
抱き枕から反物質まで何でも扱うよ