アクセスランキング

【女子に朗報】胸がどんなに小さい女性でも、エアポンプを押すだけで大きさを自由に調節できる神ブラジャーが発売

【女子に朗報】胸がどんなに小さい女性でも、エアポンプを押すだけで大きさを自由に調節できる神ブラジャーが発売

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

人気女性誌『ポップティーン』で『強欲な壺』特集が組まれるwwwww

人気女性誌『ポップティーン』で『強欲な壺』特集が組まれるwwwww

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

【やべぇ】人型の抱き枕「綿嫁」「綿旦那」が登場!コスプレさせることも可能!日本\(^o^)/

【やべぇ】人型の抱き枕「綿嫁」「綿旦那」が登場!コスプレさせることも可能!日本\(^o^)/

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

【チビ朗報】 身長が低い男性の方が「結婚相手向き」な事が判明! 評価されまくりワロタwwwww

【チビ朗報】 身長が低い男性の方が「結婚相手向き」な事が判明! 評価されまくりワロタwwwww

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

「セーラームーン」が生理用品とコラボ!流石に男で買うやつはいないよな・・・

「セーラームーン」が生理用品とコラボ!流石に男で買うやつはいないよな・・・
↑吸湿性が優秀なので、運動部・体育会の筋肉男達が怪我の非常手当て用として使っているという説もw

テーマ : 医療・健康
ジャンル : ニュース

「血液型と性格の因果関係なし」という結果に54%のネットユーザーが納得せず

「血液型と性格の因果関係なし」という結果に54%のネットユーザーが納得せず
↑こういうのは手軽だからな。六曜風水四大元素とか今後も残るだろうwww

テーマ : 占い
ジャンル :

【AKB48】 篠田麻里子さんのファッションブランド「ricori」 自己破産へ

【AKB48】 篠田麻里子さんのファッションブランド「ricori」 自己破産へ

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

初音ミクさん仕様の目薬がロート製薬から発売決定!!ブルーライトダメージに効く有効成分を最大濃度で配合

初音ミクさん仕様の目薬がロート製薬から発売決定!!ブルーライトダメージに効く有効成分を最大濃度で配合
↑こういうのは普段使ってる物と違うと買わないと思うw

テーマ : 医療・健康
ジャンル : ニュース

【マジ注意】カラーコンタクトの人気16製品のうち15製品が、角膜に傷がついたり目が充血するなどの粗悪品だったことが判明

【マジ注意】カラーコンタクトの人気16製品のうち15製品が、角膜に傷がついたり目が充血するなどの粗悪品だったことが判明
↑某コスプレイヤーが眼科で怒鳴られたという話も。

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

【ベビーシッター事件】宗男vs乙武よりも面白い発言小町

【マジギレ】乙武さん「ベビーシッター事件について『母親が悪い』と親を叩く政治家がいる。悪いのは今の社会なのに」→政治家「乙武さんの人間性を疑います」

鈴木宗男「乙武さんの人間性を疑います」 ベビーシッター事件めぐりブログで激突

なぜ日本のベビーシッター代は高いのか?
"質問をまとめると 下記の2点です
(1)なぜ日本のベビーシッター代は高いのか?(素人や高校生に頼むなんて危険すぎるから?)
(2)安心で安価なベビーシッターを探すにはやはり個人でプロフィールをきちんと公開しているような人が一番なのか?


今、うちの田舎では、ベビーシッターのようなリスクの高い仕事をする人は、ほとんどいなくなりました。
 昔は、子供の怪我や病気に対して、仕方ないとあきらめる傾向があったので、他人の子供を預かるのも気楽にできたようです。


それに、(2)のような人を探すのは勝手ですけど、多分日本に存在しませんよ。
高い料金取るからプロフを公開するんです。
1時間1000円でプロフ公開するくらいなら、コンビニでバイトした方が楽でしょ。


かといって、大都市では保育園の空きを見つけるのは大変。
そんなことから、複数の子供を預かる保育ママさんとか、他の家庭とシェアをしたりするケース、もしくは無申告(不法労働)でシッターさんを雇う人が多いです


 ちなみに、日本の最低賃金って、都心じゃ約10ドルだって知ってました?子供の命を預けるのに、最低賃金で済まそうというのは図々しくないですか?

日本の高校生をご存知ですか?
進学校なら朝や放課後課外、塾通い、部活、と忙しいです。
またアルバイト禁止の学校が多く、そのため欧米より幼い印象。
また、登録派遣会社の場合、3-4割程度が登録会社の分け前です。
会社を存続させるため高いです。


トピ主さんも、逆にベビーシッターの仕事をしたいですか?実際払う金額から業者にかなり抜かれるから時給はそんなに良くないですよ。ベビーシッターより今の仕事の方が儲かるから今の仕事をするんでしょう?

時給$5って、どこの時代のどこの田舎?って感じです。
ちなみに、保育園(0歳児)だったら一ヶ月$1500から$2000が相場です。うちは今3歳で月$1400ぐらいです。
アメリカの首都圏(ワシントンDC周辺)での話です。
私はずっと、「日本は安くていいな~」と思ってます。
"

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

    
コミケ92
第1日
コス1/ 2/ 3
第2日
コス1/ 2/ 3/ 4
第3日
企業
コス1/ 2/ 3
ワンフェス2017夏
ゲームショウ2015
第1日
コス1/ 2/ 3
第2日
企業1
コス1/ 2/ 3
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2Blog Ranking
banner_02.gif
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

アクセスカウンタ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメント
RSSリンクの表示
筆者

でじこ

Author:でじこ
抱き枕から反物質まで何でも扱うよ