アクセスランキング

【朗報】戦争漫画家・小林源文さん、超リアルでハードな『ガルパン』漫画を執筆する事が決定wwwwww

【朗報】戦争漫画家・小林源文さん、超リアルでハードな『ガルパン』漫画を執筆する事が決定wwwwww
↑ガルパンは細かいネタはガチが多いので、源文先生が関連漫画を描いてもおかしくはないw
大洗の看板にソードフィッシュ(英雷撃機)や虎福(小林源文ハッピータイガー)、
劇場版でヴェルレーヌの詩(ノルマンディー上陸作戦の暗号)等。


ガルパンの看板芸が細かすぎる件【ガールズ&パンツァー】

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

【悲報】アニメ『おそ松さん』2期、つまんなくて視聴率暴落の大爆死!?ネットで酷評続出 「お通夜状態」「おそ松ブーム終わったか…」

【悲報】アニメ『おそ松さん』2期、つまんなくて視聴率暴落の大爆死!?ネットで酷評続出 「お通夜状態」「おそ松ブーム終わったか…」

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

【悲報】竹達彩奈さん、艦これ最大の声優イベントに呼ばれないwwwwww

【悲報】竹達彩奈さん、艦これ最大の声優イベントに呼ばれないwwwwww

けもフレ声優達の最新画像wwwww

けもフレ声優達の最新画像wwwww

「ラブライブ!サンシャイン!!」伊豆箱根鉄道とコラボ 4月8日よりラッピング電車の運行がスタート

「ラブライブ!サンシャイン!!」伊豆箱根鉄道とコラボ 4月8日よりラッピング電車の運行がスタート


↑ダイヤの都合で乗車できなかったが、駅に停車している所を撮影。

SAOの伊藤智彦監督「万策尽きたアニメがあったけど、これはまだ序章なのではという気がします、歯止めをかけるためには、まずはアニメの企画の数を減らしましょうとしか言いようがない」

SAOの伊藤智彦監督「万策尽きたアニメがあったけど、これはまだ序章なのではという気がします、歯止めをかけるためには、まずはアニメの企画の数を減らしましょうとしか言いようがない」

各年代ごとの人気キャラをまとめた画像が興味深い・・・

各年代ごとの人気キャラをまとめた画像が興味深い・・・

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

現代の「オタクファッション」 ってこれなんじゃね? 精神的においやられる人続出wwwww

現代の「オタクファッション」 ってこれなんじゃね? 精神的においやられる人続出wwwww

新海誠監督が『君の名は。』で一番こだわったのは「時間軸」

新海誠監督が『君の名は。』で一番こだわったのは「時間軸」

「『君の名は。』は”バカでも分かる”作品だからこそヒットした」岡田斗司夫が語る『君の名は。』ヒットの要因
↑主人公が入れ替わる上に時間が前後するのでさっぱり話がわからなかったぞwww

【ネタバレ】新海誠の最高傑作!「君の名は。」の時系列を整理する【解説】



テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

「戦う美少女グループアニメ一覧」がTVで発表される! がっこうぐらし・・・GA!?

"名前:名無しさん投稿日:2016年08月17日
ガルパンは戦うというより試合だろ"
↑ガルパンは広義のスポ根物でラブライブと同ジャンルじゃないか

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

    
ゲームショウ2017
第2日
コス1/ 2
コミケ92
第1日
コス1/ 2/ 3
第2日
コス1/ 2/ 3/ 4
第3日
企業
コス1/ 2/ 3
ワンフェス2017夏
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2Blog Ranking
banner_02.gif
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

アクセスカウンタ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメント
RSSリンクの表示
筆者

でじこ

Author:でじこ
抱き枕から反物質まで何でも扱うよ