アクセスランキング



Star Wars actress Carrie Fisher dies, aged 60

Star Wars actress Carrie Fisher dies, aged 60

Carrie Fisher: A life in pictures




テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

「漫画の実写映画化」が多いカラクリに怒りの声wwwww

「漫画の実写映画化」が多いカラクリに怒りの声wwwww

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

黒澤映画の分析により映像作品においてセリフではなく「動き」が重要だとよくわかる「Akira Kurosawa - Composing Movement」

黒澤映画の分析により映像作品においてセリフではなく「動き」が重要だとよくわかる「Akira Kurosawa - Composing Movement」
↑逆に言うと黒澤明、ジョージ・ルーカス、宮崎駿の作品は動きばかりでストーリーが浅くなるという欠点が出てしまうw
何このお子様向け映画()みたいな。
ただ「七人の侍」については
黒澤作品にしては台詞(状況説明のための台詞を含む)が重視されている模様。

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

1日、新垣結衣さんのお手伝いができるバイトが募集!日給1万円!最高じゃねえかああああああ!

1日、新垣結衣さんのお手伝いができるバイトが募集!日給1万円!最高じゃねえかああああああ!
↑「おねショタ」というジャンルのが何がいいのかイマイチ分からなかったが、
「くちびるに歌を」のDCが柏木ユリの事を考えて一日10回オ○ニーしてしまう同人的展開のこと
だと説明されたら何となく理解したwww

2chでの評価 『テッド2』

2chでの評価 『テッド2』
↑テッドの一作目はかなり面白かったが、二作目は盛り上がりに欠けてつまらない糞。
意表を付いた箇所が少ないのが難点。
例:
[テッド]
スーパーでコンデンスミルクをぶっかけられる(予想できない)
[テッド2]
精子バンクでぶっかけられる(予想できてしまうw)

「進撃」「デスノ」etc. 原作ファンが怒る実写・・・スタッフに原作愛はあるのか?→ とある脚本「原作への愛はぶっちゃけ、ない」

「進撃」「デスノ」etc. 原作ファンが怒る実写・・・スタッフに原作愛はあるのか?→ とある脚本「原作への愛はぶっちゃけ、ない」
↑進撃の実写版についてだが、
ストーリーはリヴァミカの同人誌だと思えばそれほど悪くない。
(リヴァイっぽい説明台詞の別キャラなのだが、まあ許容範囲。)
映像表現は良い所もしょぼい所もある。
明らかな欠陥としては、
恐怖の表現として、
巨人の人食い、大量流血、
この二つを強調している点。
人食いゾンビスプラッター的表現は、
巨人の絶対的な強さ、威圧感を陳腐な物にしてしまった。

『仮面ライダーゴースト』の内容が明らかに! 歴史の偉人たちの魂を憑依させて闘う斬新なヒーローに

『仮面ライダーゴースト』の内容が明らかに! 歴史の偉人たちの魂を憑依させて闘う斬新なヒーローに

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

ドラマ『デスノート』の改悪が酷すぎて案の定祭りに! 月はデスノートを読めなくて、ニトリのHPがとばっちりで落ちる事態にwwwww

ドラマ『デスノート』の改悪が酷すぎて案の定祭りに! 月はデスノートを読めなくて、ニトリのHPがとばっちりで落ちる事態にwwwww

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

映画『トップガン』の続編製作決定!主演はトムクルーズが続投してドローンと戦うぞ!

映画『トップガン』の続編製作決定!主演はトムクルーズが続投してドローンと戦うぞ!
↓トムクルーズまたメカと戦うのかよwww

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

ハリソンけがで現場の絆深まる、監督が「スター・ウォーズ」の裏話。

ハリソンけがで現場の絆深まる、監督が「スター・ウォーズ」の裏話。

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

    
コミケ91
第1日
コス1/ 2/ 3
第2日
コス1/ 2/ 3
第3日
コス1/ 2/ 3
ワースト
ワンフェス2016冬
ゲームショウ2015
第1日
コス1/ 2/ 3
第2日
企業1
コス1/ 2/ 3
ヘッドライン
    RSSデータ読み込み中……
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2Blog Ranking
banner_02.gif
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

アクセスカウンタ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
コメント
RSS
筆者

でじこ

Author:でじこ
抱き枕から反物質まで何でも扱うよ

