アクセスランキング



多摩美の深澤直人学科長、審査務めるグッドデザイン賞でセルフ受賞か

多摩美の深澤直人学科長、審査務めるグッドデザイン賞でセルフ受賞か

東京五輪のエンブレム、盗作だったwwwwww デザイナーも逃亡、白紙撤回待ったなし!?

東京五輪のエンブレム、盗作だったwwwwww デザイナーも逃亡、白紙撤回待ったなし!?

テーマ : オリンピック総合
ジャンル : ニュース

ろくでなし子さん再逮捕、北原みのりさんも 「女性と性」の論客2氏を相次ぎ逮捕 弁護士「不当逮捕だ」

ろくでなし子さん再逮捕、北原みのりさんも 「女性と性」の論客2氏を相次ぎ逮捕 弁護士「不当逮捕だ」

テーマ : サブカルチャー
ジャンル : サブカル

明朝体とかゴシック体ってレベルじゃねえぞ! フォントの種類を見分ける「フォント検定」が激ムズすぎる

明朝体とかゴシック体ってレベルじゃねえぞ! フォントの種類を見分ける「フォント検定」が激ムズすぎる

テーマ : デザイン・イラスト・テンプレート
ジャンル : コンピュータ

3Dプリンタで性器の造形を出力できるデータ配布 漫画家「ろくでなし子」逮捕

3Dプリンタで性器の造形を出力できるデータ配布 漫画家「ろくでなし子」逮捕
"警視庁は7月14日、3Dプリンタで女性器の造形を出力できるデータを頒布したとして、「ろくでなし子」の名前で活動している女性漫画家をわいせつ電磁的記録頒布容疑で逮捕した。"
↑ラジオもビデオデッキもパソコンもネットも
「普及にはエロが重要」というのは歴史が証明している。
それにしても銃の次は○○○とは3Dプリンタ業界受難の日々が続く...
警察の点数稼ぎのソフトターゲット(軟目標)狙いかwww

懸賞金300万の未解決事件が多数あるんだから
くだらない物を逮捕していないで凶悪犯罪に人員を割いた方がよいと思うのは筆者だけか。



テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

女子藝大学が描いた「昆虫交尾図鑑」が写真のトレースではないかと話題に

女子藝大学が描いた「昆虫交尾図鑑」が写真のトレースではないかと話題に

「昆虫交尾図鑑」はネット画像の模写? 出版社「昆虫をリアルに描けば似るのは当然」と侵害否定

ドラローシュ
"だが画家たちのすべてが,写真の登場を喜んで迎え入れたわけではなかった。人の手をわずらわせずに現実の像が描けるということは,古くから多くの画家にも望まれていたことであったが,いざ写真術の実現をみると,フランスの画家P.ドラローシュが〈今日を限りに絵画は死んだ〉と叫んだというほど,画家たちは大きな衝撃を受けた。なかでも肖像画家,ミニアチュール画家,シルエット画家,風景画家,複製画家などにとって,写真は脅威的なライバルとなり,事実,職を失う者も多かったという。"
↑逆になったのが興味深い。

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

「英国最高の画家」ターナー展、8日から開催

「英国最高の画家」ターナー展、8日から開催

知ってた?京都駅地下に隠されたレゴ製「京都駅」が精巧すぎ!

知ってた?京都駅地下に隠されたレゴ製「京都駅」が精巧すぎ!

テーマ : 建築デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

「モナ・リザ」のモデル、遺体発掘し顔面復元へ イタリア

「モナ・リザ」のモデル、遺体発掘し顔面復元へ イタリア
↑死後もモデルをさせられるなんてw

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

セブンイレブンの「母の日似顔絵展」がカオスすぎると話題に

セブンイレブンの「母の日似顔絵展」がカオスすぎると話題に

テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

    
コミケ91
第1日
コス1/ 2/ 3
第2日
コス1/ 2/ 3
第3日
コス1/ 2/ 3
ワースト
ワンフェス2016冬
ゲームショウ2015
第1日
コス1/ 2/ 3
第2日
企業1
コス1/ 2/ 3
ヘッドライン
    RSSデータ読み込み中……
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2Blog Ranking
banner_02.gif
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

アクセスカウンタ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
コメント
RSS
筆者

Author:でじこ
抱き枕から反物質まで何でも扱うよ

