アクセスランキング

日本最初のホームページの巻にょ!

日本最初のホームページ

うさだ「やっほー、でじこ。日本で最初のホームページって知ってる?」
でじこ「うーん、デジキャラット星にはパソコンがなかったにょ。
それでアナローグ星に侵略されて、でじこを秋葉原に送り込んだにょ。
だから秋葉原のパソコンショップが最初にょ。」
うさだ「それが違うんだって。茨城県筑波市の高エネルギー研究所が最初なの。」
でじこ「茨城、蝦蟇の油売りにょ。デジキャラット星のお花畑くらいのど田舎にょ。」
うさだ「あれ、でじこにしては詳しいじゃない。」
でじこ「当然にょ。でじこは秋葉原で日本のスパイ活動をしているにょ。」
うさだ「は~、いったいどこの世界に猫耳猫手袋のスパイがいるのかしら。
高エネルギー研究所って普段何やってるのかな。」
でじこ「決まってるにょ。高エネルギーで目からビ(orz」


テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

    
ワンフェス2017冬
コミケ91
第1日
コス1/ 2/ 3
第2日
コス1/ 2/ 3
第3日
コス1/ 2/ 3
ワースト
ゲームショウ2015
第1日
コス1/ 2/ 3
第2日
企業1
コス1/ 2/ 3
ヘッドライン
    RSSデータ読み込み中……
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2Blog Ranking
banner_02.gif
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

アクセスカウンタ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメント
RSS
筆者

でじこ

Author:でじこ
抱き枕から反物質まで何でも扱うよ