アクセスランキング

【コミックマーケット92】2日目 その1【コスプレ】

気温29℃、晴れ。2日目は夏コミらしい暑さとなった。

■マーゲイ(けものフレンズ)■りまさん

■島村卯月(デレマス)■うさぎさん
この辺で他行列のGさんと会う。
G「(みどりさんを)撮ってたのだが、移動してもローアングラーが押し寄せてウザイw」
で「www」


■ルネッタ(白猫プロジェクト)■みゅうみゅうさん
で「白猫クリアしました?」
み「いいえ。毎日やってますが全然すすまないんですよ!!」
で「以外と難しくないですか」
み「ですねー」

■堕天使フィン(神風怪盗ジャンヌ)■さのすけさん

■ ■乙音のんのさん

■弥海砂(DEATH NOTE)■琉依さん

■カバン(けものフレンズ)■彩原さん
行列で後に来た軍コスオジサンとお話する。
軍「ここカバンちゃんの列ですか?」
で「???自衛隊?」
軍「中国人民解放軍です(キリッ。(PKOの)自衛隊として報道された人民解放軍w」
で「最近のヘルメットは(どこの国も)こんな感じですか。鉄兜の人はもういないんですか?」
軍「小銃弾で(ヘルメットを)抜かれるので意味が無い。
拳銃だけ防げればいいという発想だから、グラスファイバーとかですね。」


■神威&神楽(銀魂)■拓美さん&ひいさん

■洛天依(VOCALOID)■さくぱむ叶人さん

■園上矛依未(プリンセスコネクト!)■みどまりもさん

コメントの投稿

非公開コメント

    
ゲームショウ2017
第2日
コス1/ 2
コミケ92
第1日
コス1/ 2/ 3
第2日
コス1/ 2/ 3/ 4
第3日
企業
コス1/ 2/ 3
ワンフェス2017夏
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2Blog Ranking
banner_02.gif
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

アクセスカウンタ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメント
RSSリンクの表示
筆者

でじこ

Author:でじこ
抱き枕から反物質まで何でも扱うよ