アクセスランキング

映画字幕翻訳者・戸田奈津子さん「字幕の字数制限を知らない人から”誤訳”などと批判を受けることもある」←批判殺到www

映画字幕翻訳者・戸田奈津子さん「字幕の字数制限を知らない人から”誤訳”などと批判を受けることもある」←批判殺到www
↑英語力UPが必要なのはギャルではなくてBBAというオチwww
とは言えこの年代(1936年生)の語学力が低いのは仕方がないというか。
1940~1945年まで英語は敵性言語、必修から選択科目へ、駅構内の英語表記撤廃など
1954年(S29)の四大進学率8%
1960年安保闘争





戸田奈津子
"戸田 奈津子(とだ なつこ、1936年7月3日 - )は、日本の映画字幕翻訳家、通訳。
東京都出身。お茶の水女子大学附属高等学校を経て津田塾大学学芸学部英文学科を卒業"

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

ビリギャルは登場キャラが普通っぽくてあまり面白くない映画

映画ビリギャルの有村架純ちゃんのおっぱいけしからんすぎませんかね・・・

「ビリギャル」の真相が酷いwwwwwwww

学年ビリのギャルが1年で慶応に合格するノンフィクション映画『ビリギャル』が全然ビリじゃなかったwwww

↑実話が元だと仕方がないのだが、
ビリギャルは映画としてあまり面白くない。
フツーのギャル、フツーの先生、フツーの父母、フツーの友達みたいなw
変にリアリティを追求すると創作物としてつまらなくなる。

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

パロディAVってどれもこんなクオリティなんですか?理想抱いて溺死したい・・・

テーマ : AV機器レビュー
ジャンル : 映画

【ブラッドピット】フューリーFURY2撃破目【ネタバレ有、歩兵相手に戦車無双とか糞すぎる】

↓この映画、前半だけでいいんじゃねw
タイガーとの戦闘に勝ったけどキャタピラが壊れたところで終了で。
そこで乗員の大部分が戦死でもいいし。
後半の、「戦車に立て篭もって歩兵相手に戦車無双する映像」がこれほどつまらないとは想像もしていなかったwww
【ブラッドピット】フューリーFURY2撃破目

続きを読む

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

【分別不可】3DCG、遂に「気味が悪い領域」超えて完全に実物と見分けがつかない領域に到達へ

【分別不可】3DCG、遂に「気味が悪い領域」超えて完全に実物と見分けがつかない領域に到達へ
"44: リバースネックブリーカー(九州地方)@\(^o^)/:2014/10/12(日) 21:07:35.79 ID:57B8KT2AO
ハリウッド・出資者・資本家「これでアホみたいに高騰し続けるバカ高いギャラも、クソうぜぇ労働組合も、何ら一顧だにする必要がなくなる (暗黒微笑」 "

↑CGは作るのに時間がかかるw
実写とCGで、
人間1人の1時間の演技を収録するのに
どれくらいの準備時間がかかるかが分かれ目。


テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

【画像】NHK三輪秀香アナが千鶴コスプレを披露。乙女ロード特集で「台本に書いてないんですけど!やらされたんです」。しかし可愛いと話題に。あさイチで

【画像】NHK三輪秀香アナが千鶴コスプレを披露。乙女ロード特集で「台本に書いてないんですけど!やらされたんです」。しかし可愛いと話題に。あさイチで

テーマ : アナウンサー・キャスター
ジャンル : テレビ・ラジオ

実写映画るろ剣良かったああ!!


↑どんな作品でもそうだが、主人公最強補正は構わない。
しかし主要人物の生死に関する部分が御都合主義なのはやめて欲しい。
敵が主人公を殺すチャンスがあるのに退却していくとか、何時の昭和の特撮だよwww
その辺がクリアできていないと、
警官や村人等のサブキャラがうまく描けていてもなんだかなーという感じ。

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

「大脱走」の俳優J・ガーナー氏死去

J・ガーナー氏死去 米俳優

「プレイボーイ」「大脱走」…米俳優J・ガーナー氏死去 

大脱走

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

トム・クルーズが来日、博多駅に登場! →人が集まりすぎてヤバイことにwwwww

トム・クルーズが来日、博多駅に登場! →人が集まりすぎてヤバイことにwwwww

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

「ブース、帰れ!」報道の佐藤健『ビター・ブラッド』大コケ続きのフジで2ケタキープも、ファン離れ深刻化

「ブース、帰れ!」報道の佐藤健『ビター・ブラッド』大コケ続きのフジで2ケタキープも、ファン離れ深刻化
↑リュウタロスかよwww

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

    
コミケ92
第1日
コス1/ 2/ 3
第2日
コス1/ 2/ 3/ 4
第3日
企業
コス1/ 2/ 3
ワンフェス2017夏
ゲームショウ2015
第1日
コス1/ 2/ 3
第2日
企業1
コス1/ 2/ 3
ヘッドライン
    RSSデータ読み込み中……
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2Blog Ranking
banner_02.gif
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

アクセスカウンタ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメント
RSS
筆者

でじこ

Author:でじこ
抱き枕から反物質まで何でも扱うよ