アクセスランキング

【画像】 萌えキャラの「痛タクシー」で一発逆転を狙った長栄交通、2億5千万の負債抱えて破産

【画像】 萌えキャラの「痛タクシー」で一発逆転を狙った長栄交通、2億5千万の負債抱えて破産

テーマ : 経済ニュース
ジャンル : ニュース

マツダが2017年に「ロータリー」エンジンを復活させる!?

マツダが2017年に「ロータリー」エンジンを復活させる!?

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

史上初の時速1600キロ超を目指す「Bloodhound SSC」が2015年に挑戦予定

史上初の時速1600キロ超を目指す「Bloodhound SSC」が2015年に挑戦予定

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

「横断バッグ」静岡オンリーだった!? 静岡県民に衝撃「驚愕の事実だ……」「手が震えてきた」

「横断バッグ」静岡オンリーだった!? 静岡県民に衝撃「驚愕の事実だ……」「手が震えてきた」

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

海外「やっぱ日本の技術は世界一だ」 日本発の次世代カーナビに外国人仰天

海外「やっぱ日本の技術は世界一だ」 日本発の次世代カーナビに外国人仰天
"10.最初の方のはともかく、スカウターモードはちょっとゴチャついてるのと、右側の視界はこれずっと塞がってる様に見えるんだが…交差点付近やセンターラインすらない様な道では危険な気がするが、それは自分で切り替えれば良いと言う事なのかな?

14.前方車両ロックオンするシーカーはなんなんだよw

19.もっと邪魔にならん表示じゃないとな

31.画面上に気を取られて、小さい子供が出てきたらはねると思うと怖くて使えん。
今のカーナビは見入ると事故るという抑止力でチラ見しかしていない。チラ見も事故るといえばそれまでだが。
"
↑技術としては面白そうだが、実用化は?
1)どういう表示の配置を標準にするのか。
2)教習所ではナビの見方も教えるのか。
3)発展途上の技術は標準化してもすぐ変わってしまうのではないか。
4)オートマに慣れるとマニュアル運転が下手になるように、
ナビありになれるとナビなしでは運転が下手になるのか。
など。

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

自転車乗らないで 小中学生に呼びかけ 加茂市

自転車乗らないで 小中学生に呼びかけ 加茂市

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

米国防総省、“しゃがんで”砲弾を回避する装甲車を開発中

米国防総省、“しゃがんで”砲弾を回避する装甲車を開発中

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

日産自動車元デザイナー 「ミニバンが氾濫する日本は幼稚。父親の威厳が弱くなってきている証拠だ」

日産自動車元デザイナー 「ミニバンが氾濫する日本は幼稚。父親の威厳が弱くなってきている証拠だ」

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

車メーカー・マツダが中二すぎる件

車メーカー・マツダのアルファベット表記が「MAZDA」の理由
"同社広報部に聞いた。
これは西アジアでの人類文明発祥とともに誕生した神、アフラ・マズダー(Ahura Mazda)に由来するためです。」"



ヱヴァに登場した「NERV官用車」の発売が決定

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

【やべぇ】F1王者 ミハエル・シューマッハー氏が頭を岩で強く打ち意識不明のまま搬送

【やべぇ】F1王者 ミハエル・シューマッハー氏が頭を岩で強く打ち意識不明のまま搬送

テーマ : F1全般
ジャンル : 車・バイク

    
コミケ92
第1日
コス1/ 2/ 3
第2日
コス1/ 2/ 3/ 4
第3日
企業
コス1/ 2/ 3
ワンフェス2017夏
ゲームショウ2015
第1日
コス1/ 2/ 3
第2日
企業1
コス1/ 2/ 3
アクセスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2Blog Ranking
banner_02.gif
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

アクセスカウンタ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメント
RSSリンクの表示
筆者

でじこ

Author:でじこ
抱き枕から反物質まで何でも扱うよ